破茶滅茶な人生記 - s- johnny

「破茶滅茶」な生き方について、全て「nonfiction」で生い立ちからのブログです。

「破茶滅茶」な生き方について、全て「Non-Fiction 」の自分史ブログです


破茶滅茶な人生記 - s- johnny (社会人編 ⑬)

目次

 

こんばんは。

 

前回、摩訶不思議何て書いてしまったもので、興味を抱かせてしまったようで m(__)m
実際そんな凄い事ではないので・・

言葉って難しいね(笑)

 

総務部長との関係悪化からなのか ?

前回も少し触れたんですが、彼は仕事が遅いのよ 😧😧😧
で、人事は定時で帰っちゃうしね(笑)
仕事自体も以前書いた通りで、それほど忙しくないので「ソリティア」とかやっちゃって 💦

ふざけてるよね・・

そんな時、突然朝起きようとすると背中の筋肉 ? スジ が固まってしまい、妻とかに、30分くらい揉み解して貰わないと、立ち上がれなくなってしまった 😰😰😰
それが毎日の事になってしまい、市民病院の整形にちょっと通院することになって、キシロやノイロの注射や点滴を続けたんだが、一向に良くならず、原因不明 <(^ー^ι)

f:id:s-johnny:20211024220644j:plain
kinohikari.com さんからお借りしました m(__)m
 

そんな中、競馬記事に偶に出て来る、悪友 Zが、何かが憑りついているみたいな事を言いだし、知り合いに「霊能者」がいるから一度診て貰えと・・。怪しいよな~~とは思いつつ、少しでも良く成ればと思い、診て貰ったら、土地が悪いと!!
そう言われてもね~~ 自分は霊感なるものは一切ないので ??? って感じ。 ⇐  何かお札と塩を買わされたけど、一切効果は無かった気がする 🙁🙁🙁

不思議なのは背中の痛みは、朝だけだったので会社へは出勤していたんだが、1年経ってもまったく良くならず、治療に専念した方が良いかと思い「退職」することに。
と言うのも、通勤途中に体調が悪くなり、途中下車することも起きたりと、何か相当ヤバいかなと思い仕方無くですね 😢😢😢

 

当時の社長

当然人事部長だった事も有り、社長室への出入りも多かったんだが、当時の社長が、退職後にも、色々とお付き合いさせて貰えるとは、この時は予想もしていなかったのと、この時点ではどのような人かも余り知らなかったんだが、後々とてつもない人だった事が判明して、だいぶお世話になってしまいました。

ここについては、もう少し先に書かせて頂きますが、これもまた「人脈 = 金脈」の典型かな ?

 

ここまでの振り返り

結局、良いポジションでスカウトを受けながら、余り会社に貢献してなかったな~~ とは思うけど、その前に大して業務量が有る訳じゃ無かったからまあ、長い人生、こんな事が有っても仕方ないかと・・。
ただ、また新たな人脈を構築出来たことのが、大きいかな 👌👌👌

 

ひとりごと

会社を辞めた後も、半年以上背中痛は治らず、東洋治療何かも取り入れたりしたんだけど、治らなかったのが、ある日朝起きようとした時に痛みをまるっきり感じ無い日が有り、" あれ " 今日痛みが無かったのか ? とビックリ!!
でも偶々かなと思っていたら、次の日も「痛くない」また次の日も「痛くない」と、特段他に何かした訳でも無いのに、治ってしまった 😯😯😯
本当に、この時の 2年弱は何だったのか ? お医者さんも不思議がってましたね 🙁🙁🙁 
次回は、会社辞めちゃったので、就活しなきゃな。と言う事何ですが、ここでも不思議な縁が・・。
と言う事で、引き続き、お付き合い頂ければ、幸いです 🙇

 

s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

ブロトピ:破茶滅茶な人生記 - s- johnny